60年間の天気の統計確率によると

ブログ

謝です。

2月22日が晴れる確率は67%
3月8日が晴れる確率は58%だそうです。

つまり明日雨だったら統計的には0.33×0.42×2で
2割7分7厘の出来事。
大雑把にまるめると3回に1回は出会う事象。
大雑把すぎか?w

打率で言うと0.277は高いのか、低いのか?
それすら知らない謝は、さすがにどうかと思う。

運動は好きだ。個人競技もペアも団体も。
競技によるが見るのもやるのも割りと好きだ。
どんな競技も人格とかは置いておいて純粋に天賦の才を見ると、感心し興奮する。
いいなー、こんなことできたらなー、と言ったり思ったりするが、さりとて本気でそう思っているかとあらためて振り替えると、それほどの情熱はないような気がする。トリプルアクセルをしたいとライトに思うが、本当にできるように努力しようとは露ほども思ってはいない。
あくまでその場の雰囲気。

野球は見るよりやる、かな。
謝がやっているのが野球といって良いものとしての話だが。
棒で何かを打つ、とりあえず走る。よい結果なら喜ぶ。服装を楽しむ。みんなと楽しむ。単語にするとシンプルすぎて野球というカテゴリーじゃなくても良くね?と常々思う。
なんだかなー。

で、何がいいたいかというと明日晴れろ。
3月7日19時21分現在、柏、まだ降雨無し!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定