東大モトクロス、もとい灯台下暗し

ブログ

謝です。

所属している日曜チームの試合がグラウンド不良のため中止になったとの連絡が先ほど入ってきた。
これで今年3連続野球中止。そんなにあるわけでもない機会がどんどん消滅していく。
大伸会野球部の練習の時も、ミラーズの練習の時も木曜日が呪われているのだと思っていた。
木曜こんちくしょうと笑っていたが、もしや呪われていたのは・・・・・。

問い1「いつから木曜日が呪われていると錯覚していましたか?」
答え1「はい、ついさっきまでです」
問い2「では今は違うと」
答え2「はっきりと違うと、断言できます」

シュミレーションゲーム
ふいんき

勘違いは日常に横たわっています。お気をつけを。

来週水曜日の時点で木曜日が雨予想だったら、ためしに泣く泣くではありますが真面目な覚悟を持って欠席の意向を水曜夜にLINEにあげてみます!こういう実験は真摯さが命ですから。
それで、もし、木曜日に雨が降らなかったら・・・・。

おかしいなぁ、RainNoteに日付を書いた記憶は無いのだが・・・・。
ハッ!まさか所有権を移して記憶が・・・。
ダメだ自分・・・・、色々な意味で・・・・

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定