かんぱん

ブログ

謝改めフードモンスターです。
以後、FMと略しますが、フードマスターでもファミリーマートでもF・マリノスでもフジモンでもファッションモンスターでもありません。
フードモンスターはフードファイターとは違います。戦いません。食に意地汚い・節操がない・無駄に写メる・コスパ最高・質より量、鮮度より半額、ニトリよりなとり的な?
午後に投稿するときはPMにしようかな。

やっと晴れた。記念書き込み。神に感謝。あぁ麺。

麺は味噌味が一番好きだけど、うまに麺だけは別。とろみのついた醤油汁に麺と具が絡んで口の中で渾然一体となる至極の逸品。炭水化物はデブの味方。ほら、怖くない。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定