消失マジック

ブログ

FMです。

食べるのに必死で写真を撮ってなかったのですが、周りから珍獣扱いで撮影されてたのがあったようで後付けで写真も掲載しました。
島田さん、ポテトの袋を覗き込んでますね。そりゃそうなるわな、FM、それ、味付けし忘れてますから!
言うなればオリジナルポテト味。イモの味しかしません、それ。とってもイモイモしいお味、、、。
酷い天然フードモンスターぶりですね。塚本先生に指摘されて、ノーテイストでのご提供に気がつきました。が、時すでに遅し。ま、ご愛敬って事で。今度また機会があって皆様にご提供する時にはちゃんと塩でもバジルでもチーズでもカレーでも何でも思いっきりドバドバと山盛りでぶっかけます!レモンサワー飲み過ぎて舌がバカになってるからメチャ濃い味付けでOKと塚本先生も言っていたし。あ、それは塚本先生だけか、、、。





いやぁ、しかしこのアイスと焼きそばを手にしたFMの笑顔はなんなんだろう、客観的に見せられるととっても恥ずかしい。念願の物を手に入れたゾ、みたいな。子供かっ!!
でも実際このアイス美味しいからオススメですぞ。

コーラ、ビール、松阪牛、揚げ餃子、薫製チーズ、枝豆、大盛りカツカレー、ダブルビーフジャーキー、ナッツ、唐揚げ、ダブルソフトクリーム、千葉盛りやきそば、ホットラテ、ポテトフライ、ししゃも、えいひれ、いかの柔らか漬け、貝の酒蒸し、スナックエンドウ、コークハイ、プルプルレモンサワー、プルプルオレンジサワー、ピンクグレフルサワー、アイスおかわり、ダブルおにぎり、肉まん、アメリカンドッグ、ビーフジャーキーおかわり。

人間は、食べたもの、飲んだもの、で出来ている。
とりあえず食べな、と誰かが囁く。

囁かれた声に今日だけは耳を傾けようか、、、、そう僕は思った。
今日だけ、という悪魔の囁きに導かれ、僕は今日の体格を作りあげた。
眠気をさそう心地良いボサノバの音色に包まれながら何十年もの今日だけに、今は完敗乾杯しやう。

ライトノベル風味、言い訳。0点。

本当はもっと腹が出てるのだが、XLの井口ユニがナイスカバーで処理してくれた。名付けて「井口マタニティーユニ」。コレは今後も重宝しそう。名手井口に感謝。最近卸したおかわりユニは練習用のLサイズだからこうはいかない。が、アレは60番。おかわりユニ。そもそもおかわり上等が前提。なので腹が出てないと逆にダメなのだ。アレを着こなすにはむしろ一層のボリュームアップが求められるという恐ろしいシロモノ、、、。

っていったいなんの話だw

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定