伊藤園VSカゴメ

ブログ

FMです。

1つ食べ物以外の話をしたら、1つ以上食べ物の話をする。
制約と誓約。これを破ったら念能力自体を失う可能性があるので、とりあえず。

野菜ジュースの話。

カゴメと伊藤園の野菜ジュースだったらカゴメの方が美味しいらしい。
意識はしていなかったけど、野菜生活(カゴメ)も充実野菜(伊藤園)も割りと飲んでいるFM。
パッケージが似ているので購入する時にあまり意識していなかった。
野菜生活は主に100mlのもの、充実野菜は主に200mlの物を愛飲していたけどそういえば飲み比べてみた事はなかったなぁ。

と言うことで今度テイスティングしてみます。
皆さんどちらが美味しいと思いますか?

後日、結果はWEBで!

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定