海匝って読めました?

ファニーマウスです。

やることてんこ盛りで色々停滞中。こちらから提供を頼んだ海匝香取吠え~るずの写真の加工も1ミリも進んどりゃしません。
なんだかなー。

無知故、かいそうって読めませんでした。

デンタルカップ、デンティストでないので欠席記載ですが、遠くてめんどくさいですが、帰るのも時間掛かりそうですが、やる気を絞り出してせめて一度だけはキャメルマン、じゃなかったキャメラマンとして伺いとうは御座います。カメラマンに専念できる環境とも言えるし、撮って応援ってやつですか。差し入れも出来るし。ビーフジャーキーとか。アイスとか。冷たい飲み物とか。レモンの薄切りとか。ハチミツとか。おまえは女子マネかっ!

冷たいタオルとか。冷却材とか。エアーサロンパスとか。湿布とか。松葉杖とか。タンカとか。車イスとか。ロキソニンとか。リンデロンとか。インスリンとか。クロロフォルムとか。おまえは医務係かっ!

皆さんが直射日光のグラウンドで真剣勝負で戦うなか、ひとり日陰のベンチで差し入れのアイスを頬張り「頑張れー」とテキトー応援するのも中々オツそう。そして差し入れの品を全て食べ尽くすと、、、。

ただデンタルカップは貴重な神聖なる歯科医師オンリーの不可侵領域としてFMは完全アンタッチャブルにしたい気もするのでまったく不確定ではあるのだが。

まさにキャップ風に言うと神の味噌汁。またはシェフの気まぐれサラダ。海匝だけに試合前に海草サラダ、食って勝て!

あー、やっと仕事が終わった。眠。寝よ。
サラダ~、スバルよ~。
ダメだもう限界。寝よ。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定