松坂大輔

ブログ

塚本です(*^^)v

東京ドームに平成の怪物松坂大輔がやってくる、という事で急遽チケットを確保して観に行くことに。

が、なんと、7月7日の広島カープのチケットを間違えて持って来てしまってそりゃあもう大慌て(T_T)( ;∀;)(>_<)(ToT)

北千住で気が付いて、急ぎ常磐線で折り返して家まで取りに行き、東京ドームに着いたのは2回の表。先輩方を相当待たせてしまいました。どうもすいませんm(__)m

松坂は全身使った投げ方で全盛期だったらすごかったんだろうなって感じがしました。

残念ながら3階で足痛めて降板。少しでも見れてよかったですが残念でした。

カメラの設定を間違えて画質ボロボロですが一応写真を・・・。

 

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定