昔の写真

広島、岡山の人達に比べるとなんてことはないので暑い暑いとの愚痴はやめます、心の弱いFM09です。

もうバナー用の撮影はすっぱり諦めたため、即席バナーを作るために何か使える写真はないかとHPの昔の写真を見ていました。掲載するときはフォルダごとぶっ込んだだけなのでよく見ていなかったのですが、FM09の知らない皆様のお姿がそこにありました。

楽しそうなお姿でなにより。

自分が知っているのは主には2017年の4月からなので、それ以前のは新鮮ですね。

即席バナーはなんとか日曜日中にはアップしたいかな。一週間前だと直前過ぎるしさ。本来作りたかった奴は、来年に隠匿するか、絵コンテにするか考え中。もう、作る気は、、、失せました。2回流れると飽きっぽいFM09としてはもういいか、次次!と気持ちが次に流れます。
ほんとに踏ん張れないいい加減な性格だ。

アイデアだけ出して、ブラッシュアップと製作は誰かがやってくれる、そんなのが本当は理想なのですけれどね。無責任体質のFM09としては。

アイデア。朝ドラ主題歌。
https://youtu.be/Z1iq-638UBI

誰か木曜日に雨が降らないアイデアを!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定