ワールドカップロスという病、そして

アイスが美味しい季節ですね、FM09です。

熱狂の宴の終焉によってワールドカップロスで腑抜けになっている人もいるかと思います。
FM09はサッカーフリークではないのでロスはありません。通常ダイヤに戻った感じ。

ただ、終わって気付いたのですが・・・

太ってる

開催中、バドワイザーだのワインだのビザだの生ハムだのつくね串だのチーズだのビーフジャーキーだの刺身だのラーメンだのナッツだのアイスだのと、とにかく手ごろなつまみを試合を見ながらパクついていた1か月とミートバイバイしていた1か月が偶々重なり、野球はしないしランニングもしないしで、そう言えばひたすら仕事以外は食っちゃ視寝食っちゃ視寝していた。もともとアウトドア派ではないFM09が輪をかけて超インドア派になっていたわけで、推して知るべしというわけだ。
あっはっはっはは・・・orz。

つーことでやっぱり野球のユニフォームとかはこういうことを見越して自サイズの2つ上くらいを用意するのがちょうどいいって事ですな。
Lサイズだとボンレスに。XLサイズでちょうどいい。XXLサイズで余裕あり。てな感じになってそう。野球のユニフォーム。良かったよ、大きめの物を購入する癖があって。

体重計に乗るとヤバそうなので乗らないでおこう。夏が終わったら体重計に乗ろう。そうしよう。
そうするしか、もはや現実逃避の方法が、無い。

しっかしなんなんだろうか、この吸収効率の良さ。
野球の50倍は吸収効率が良いぞたぶん。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定