今日は写真を撮らないでごめんねごめんねー

なんか日焼けしました、FM09です。

今日は写真の準備で帽子やら上のユニフォームを持ってきてもらったのにすいません。

写真をとる時間があるなら、練習の方がいいと思って撮りませんでした。
来週デンタルカップ後とかでチョコチョコとれればいいかな。

久しぶりの練習で熱中症にもミートバイバイにもならなかったので個人的には大満足です。

バッティングもレクチャーしてもらってわかりやすーい改善点もわかったし。

この天気で暑いのは嫌だけど、でも滴るという表現以上に汗をかいて、むしろ充実感あったかも。あー、高校時代の夏合宿とかってちょっとこんな感じだったよなぁって。

いよいよ暑さに頭をやられたか。

練習の後、そのまま仕事してるから身体中がベタベタしてる気がするし、車の中に放置した汗だくのあれやこれやがこの暑さでなんか発酵とかしてそうだが洗えばリセット。まあ別に。

ソックスがライオンズブルーなのが派手で、履き替えれば良かったなと今さらながらにちょっと後悔。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定