握力全開!パワーアップ!!

ブログ

ぐでたま状態、FM09です。

シャワーヘッドの目が詰まってきたので水道屋にジョブチェーンジっ!!

シャワーヘッドを交換しようとしたけれど、ビクともしないKVKのシャワーヘッド。もう少しガンバってもいいけれど、こんなことで筋繊維を損傷するのもアホらしい。

そう言えばちょい前に野球のバッティンググローブの代わりに買った段ボール運搬時用のDIY用グローブがあったっけ。

バットを振るときは感覚が鈍る気がしたので一度試して素手に戻してお蔵入りになったコレ。

試しに填めてみたところ、、、、

捻り取れたぁああああ!!!!
なんだこれっ!
まるでパワーアップグローブ。

お陰で無事にシャワーヘッドの交換が出来ました。

ちょっとこれ、バッティングの時につけたくなってきたよ。素手よりしっかり握れる事はこの結果からまず間違いないし、もしかしてブレイクスルーが起こるかも!

問題はあんまりカッコは良くない事だなw
なんかキッチン用のゴム手袋みたいだからねぇ。
でも今度試してみよっ!

テレレレッテッテッテーーーーー♪
FM09の水回りスキルが3ポイント上がった。
シャワーヘッド交換の特技を覚えた。
やはり何事も自分でやらないと成長せんな。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定