今年は西武と広島が優勝か!?

にわか西武フリーク、FM09です。

秋山、浅村、山川、森、中村、メヒア、外崎(8/5日、活躍したのでしれっと追加、トノの事、忘れてた訳じゃないよ?認めてなかっただけ。おいっ、逆にヒドいわ!)とFM09好みの、打線で勝つ野球の西武ライオンズを応援しています!
デンタルカップで松戸の謎の60番とお騒がせした暖簾わけ師匠、おかわりこと中村剛也選手も大分復調してきてミラーズの背番号を60番にした甲斐もあったな、と一安心しています。

二軍落ちしたまま引退されたらどうしようかと思いましたよ。その時は33番でまた新しいユニフォームを作るしかなかったかも。

FM09の野球をやっている大きなモチベーションのひとつがホームランを打てる打撃を習得することですので、どちらでもいいんですよね、ぶっちゃけ。酷い話なんですけど。そういう意味では別に筒香の25番でもいいんですけどあちらは今をときめくメジャー選手ですからちょっと。

FM09にはベテランのホームランアーティスト中村や、メジャー化直前の山川あたりが背番号を貰うのにちょうど良い(なにがだw お前はいったい何様だ、何処から目線だ、とw)、

とにかく、今年は西武と広島の日本シリーズが見てみたいですよ。ミラーズには広島フリークの方々がいらっしゃるのでそこらへんに異論はあまり無いかと。

今年は60番の背番号とギガキングと、準備は出来てる。後はちょっとしたきっかけさえ掴めれば、一歩、ホームランナーに近づけるはずだ。

ところでホームランを打つ人って、ホームランナーでいいの?スイマーやランナーやバッターやピッチャーみたいなのりで。なんかルームランナーやロードランナーみたいで嫌だなぁ、、、。
つか、そこらへんは打てるようになってから気にしろよ、っつーねw

はいはい、ごもっともでございますなぁ。
頑張ります、目標達成のために。
レフト90メートルでしょ?松戸運動公園。ゴルフボールなら楽勝なのに、くそっ!
誰か師匠がいればなぁ、、、。
フォームを矯正して欲しいよなぁ。
必要なら大嫌いな筋トレすらやるのに。

、、、、、いや、筋トレはやっぱしないなw

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定