暴投ーーーーー!

こんにちは、ボクFM09です。

西千葉代表でしかも隣接市の我孫子にある高校だから中央学院の試合を見てみたら、、、、、、
ボウトウーーーーー!(イッコーのどんだけーフレーズ風に)
あそこまでの暴投は草野球レベルでも見た事が無いし、鷲掴み投球、投げ方知らずのFM09でもさすがにあれほどの暴投はせんぞっ!

(あれ?なんか今「いつもしてんじゃねーか」というツッコミが聞こえたような・・・こわっ)

なんだかこれからも野球を頑張れる勇気を貰えた気がした。
河川敷より上の舞台の、塚崎球場より上の舞台の、松戸運動公園より上の舞台の、ナスパスタジアムより上の舞台の、マリンスタジアムより上の舞台の、高校球児にリサーチするとココに出られたらもう極端な話、死んでもええわーという感想を良く耳にする(お前、いったい誰に聞いた?何人に聞いた? んん?)甲子園球場でのあのフカシ。全国からツッコミの嵐が、まぁそうですね50万は行ったかな、バルスツイートに勝ったかも。
ありがとう山田くん、君の事は忘れない。
座布団は自分で全部片付けておくように。

ま、チームが勝った事が救いか・・・。
この後の展開は山田君の精神力次第だな。萎縮してこのまま消えるか、ふっきれてラッキーボーイ的弄られ役として済美を快進撃に持っていくか。
FM09なら後者の展開がおいしいと思うから、暴投はするが何故か山田が暴投すると勝てる的な神話を打ち立てる方向に持っていくといいと思うよ。
だってさ、そうすれば暴投しても、「ほら、怖くない」。
大丈夫だよ、テト、じゃなかった山田君。小動物のようにふるえてなくても。
暴投したって勝てればいいんだよ。1試合1暴投のマスコット的存在になろうよ、山田君!君なら出来る!精神的にタフになろうよ。
なんの慰めにもなってないかも知れないけどFM09より君の方がずっと野球、上手いんだからサ!「ほら、もう怖くない」
だからまた暴投で笑わせてね!

中央学院はとりあえず、おつかれさん。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定