佐久長聖と旭川大高の試合を見てるんだけど・・・

お仕事終了モード、FM09です。

佐久長聖と旭川大高の試合を9回裏2アウトから見ています。
サヨナラを防いだ佐久長聖のセンターとレフトの交錯しつつもボールを離さない気迫に感嘆しつつ迎えた10回。
佐久長聖のピッチャーが連続フォアボールで2アウト満塁。最後のバッターに投げたストライクにしか見えないストレートがボール判定となりFM09も吃驚。

その後に投げた球を打たれるもショートのナイスキャッチで11回となった。ここもがっぷりよつ。

12回も凄い攻防戦。ほんとにすごい。どちらも一歩も譲らず。凄い面白い。

そして大会初、タイブレーク突入!どうなる!?

タイブレーク0-0。なんだこれ!面白すぎる!

押されて押されて押されまくってた佐久長聖が最終的に勝った。凄いわ。なんつー試合だ。シビれました。

ちょっとかけたらこんなに面白い試合をやっているのに、全然見れないのがもったいない。
ワールドカップみたいに深夜にやればいいのに。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定