星稜VS済美

お盆だけどお仕事しました、FM09です。
明後日も電話対応だけどお仕事かな・・・orz。

さて、仕事が終わって甲子園を見たら、星稜VS済美の12回裏だった。なんかそこに至るまでの試合も凄かったみたいだけど、そこからの展開だけでもうまさに筋書きのないドラマ!って感じで面白かった。

12回裏1ナウトからの続けざまの3ボール1ストライクのピンチを凌ぐ星稜のピッチャー。心強すぎ。
流れを引き寄せた13回表のタイブレイクからの2点ゲットでこの試合決まったか!?
で13回裏のタイブレイク、先頭打者のセーフティーバントで満塁。
からの・・・・・・

ポール直撃の特大逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!!!

もう・・・・・もうシビれすぎてなんも言えません。
凄いよ、凄いよお前ら。FM09も、ほんとホンのもう少しだけ一生懸命に野球、やってみたくなっちゃったじゃないかよぅ。

うらやましいなぁ、こんな試合ができる人たちが。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定