山川35本、中村20本

ブログ

にわか西武ライオンズフリーク、FM09です。

ホームラン本数、両者1本ずつ打ってトータル山川35本、中村20本だって。
山川は沖縄県立中部商業高等学校出身で甲子園出場経験はないらしい。
中村は大阪桐蔭高校出身でこちらも甲子園出場経験はないらしい。
そうなんだ。以外。

現4番、山川がまた打ち出した。35本は独走中!
元4番、中村はいつの間にか20本でパリーグ同率8位!

それでも今日は負けました。

最近ユニフォーム買ってないから獅子風流イベントユニ仕入れるかどうするか悩むじゃないか・・・・。って、お前はユニフォーム何枚買うつもりなんだw
去年誘われて行ってつい井口監督ユニフォームをノリで購入してからというもの・・・・。ダメ人間すぎる。

既に過剰過ぎて最近楽天ユニフォームを全然着用してないし、肝心のミラーズ60番も作ったはいいがちゃんと着たのって4月だかの練習試合だけじゃないか!狂ってる!近鉄のも去年の11月に着用しただけであとほっぽらかし。まあレクリエーションで気分があがるなら無駄ではない、か。無駄だけど。

ま、それはそれとしてだ、今年初めていく納涼祭ではちゃんとしたロッテの帽子買おう。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定