Mr.フシアナさん

本当に見る目が無いと自嘲気味、FM09です。

なんだよ、大阪桐蔭大勝してるじゃないか!
1回戦、2回戦を見てそんなに強くないと周りに言っているFM09が赤っ恥です。
いえね、基本大阪桐蔭は応援しているんですよ。打力のチームが好きだから。けど甲子園最初の方、その打撃がそんなでもなかったからさ。舐めてました。もうなんだかよくわからん。

でも3点くらいは取られるわけで、相手ピッチャーがめっちゃ良いチームと当たったら負けるんじゃね?ま、それはどのチームでもそうですがw

見てて気が付いたんだけど(今さら!?)大阪桐蔭って選手ごとにテーマ曲があるようで。
根尾のテーマがなんか「流れが来たぞ!さあ、これから逆転だ!(もしくは突き放しに行くぜっ!)」って感じでお気に入り。
これね。こんなのバッターボックスで流してもらったらあがるわ~。
テーマ曲があればFM09もホームラン打てるかもな。
試しに今度練習で流してみていい?この曲。
ホームラン打てるかも!

ミラーズも選手ごとのテーマ曲作ったらどうですか?
大型スピーカーは持っているのでバッターボックスで流せますよ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定