デンタルカップが来週ですね!

FM09の魂は成田に置いてきたから(フランスW杯時のカズかっつーね)みんな頑張って!いや、楽しんでいこー!

今日の連絡で知った。印旛レイカーズさんが昇格を決めている凄いチームだと。

始まりがあるものはみな、終わりがある。
昇格したチームはみな、いつか降格する。

逆説的だが昇格しなければ降格は、ない!
それでいいのかは知らんが。

書いててこの漫画を思い出したので1ページ目とリンク、貼っておきますね!

リンク先:ほんわか風味のち戦慄、ジェフの沼

沼か。今度の対戦がレイカーズだけに?
あな恐ろしや。

個人的にはマフィンや海鮮焼き、ポカリなどが飲めるのんびりした沼なら、闇でも何でも其処が安寧の地になるね100%

そんな奴に俺の気持ちがわかってたまるか!と大阪桐蔭の中川主将の声が聞こえてきそう。

ごもっとも。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定