今日の生存日誌

23日。
8月もあと9日あるのにスポーツイベントの甲子園も終了し、ブログのネタが心許ない。
手持ちのネタは1つボツにしたため遂に0個になった。書くことが無い。
幸い朝の練習に参加できたのでネタが1つできた。ようやく手に入れたこの貴重なネタを2つに分割して咀嚼しようと思う。
もはや練習したくて練習しているのか、ブログのネタ欲しさに練習に参加しているのか判別が難しい。ネタ枯渇の絶望の中、何とか食つなぐことができそうだ。だがこのネタが尽きたらまた手持ちのネタが無くなる。次のネタの仕入れは日曜日のマリンスタジアムか・・・、この2日間のブランクは正直厳しい。

3つに分割して練習ネタを徹底的にしゃぶり尽くすべきなのだろうか?
薄れゆく意識の中で判断力が低下してきた。眠い。無事に日曜日を迎えられればいいのだが。

そう言えばいつの間にか食べ物関係のブログを書かなくなって久しい。
もうFMの冠はキャップに返上する時期なのかもしれない。

FM09。エフエムぜろきゅー。英語と日本語混交の半端野郎の呼称だ。背番号チョクでも無いし本当に煮え切らない。

対してFM27。エフエムトゥエンティーセベン。響きはこっちの方が断然格好いい。映画のタイトルにでもなる勢いがある。

肉とか寝坊とかが似合うのはやはりキャップしかない。

ノラブロガー09が好きなのは炭水化物と甘いモノで、肉は嫌いではないが大好きというほどじゃない。どちらかと言えば寿司の方が好きだし。

キャップの肉は立ち食いステーキ肉で作られているから肉が肉にストレート変換される肉肉変換だが
ノラブロガー09の肉はコンビニの豚玉焼きや大勝軒のラーメンや冷凍食品のパスタやチャーハンや様々なアイスクリームで作られているから炭水化物や糖分が肉に偽装しているだけの偽装肉なのだ。
肉肉ストレート変換の肉は本当に肉だ。誇っていいと思う。炭水化物肉スライダー変換の肉は単なる脂肪でしかない。似て非なるものなのだ。誇れる肉ではないのがニクらしい。

そうそう、榎尾くんの生存も確認した。どうも生存確認のスパンが長くなりがちなので、出来ればエノー氏には文字はいいから渡航先から写真だけブログに投稿して欲しいところ。アドレス登録するだけですぐに投稿できるからさ。是非!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定