夢をみた

おはよう日本、FM09です。

どこかの高校のグラウンドで高校生とミラーズがなんか練習した。

そこの割りと可愛げなポニーテールの女子マネにセンパイ呼ばわりされて付きっきりで得々と打撃のレクチャーされた。それ女子マネじゃなくてもうコーチじゃんね。打ち上げの高さは大切だって。センパイはダイナミックにホームラン狙ってくださいだって。てへっ、照れちゃう。センパイに安定感は誰も求めていません、先輩に求めているのは自由に楽しそうに野球する姿と結果、良くも悪くもなんかしでかすこと、だって。
何それ、微妙にディスってんの?

その後、何故かなんかどこかの広ーいバッセンみたいなところにミラーズが移動してて、そこに落合博光が居た。バッティングをマンツーマンで教えて貰った。お前はボールに突っ込みすぎと注意された。ボールを待って打つんだって、体重移動しなくていいんだって。山川を参考にしろだって。おーい、そこは中村じゃないんかーいw
見込みはあるから精進すれば開眼するって。てへっ。褒められちゃった。

その後、ミラーズがタモリの家に招待されて歩いてる最中に夜ご飯どうしようかと考えてたら、家に博多ラーメンがいっぱいあるから心配するなと言われた。とんこつラーメンも好きなこと、なんでタモリは知っているんだろう、、、って、このタモリはFM09の無意識体か。

というような夢を見てさっき起きたんさ。

最初のはまあ甲子園の見すぎだろう。奴等の青春に感化されたのだろう。
次のは西武のテキスト速報の見すぎだろうが、そこに何故落合が出てくるのだかがわからん。ホームランと言えば自分の中ではおかわりなのだが、無意識で落合をリスペクトしているのだろうか?それとも落合がなにか重要なキーを握ってるのだろうか、FM09のホームラン補完計画の。思わせ振りなことを言って実は何も中身がない中二病患者のゼーレじゃねーの、お前。
この二つは昨夜ブログでホームランを目指すと言う純粋な夢を蔑ろにして諦めそうになっていたから、無意識からの警告だろう。お前のホームランに対してのモチベーションはそんなものなのか!?と。岡村孝子「夢をあきらめないで」ってところ。石井って姓に改名しようか。
最後のはなんでタモリかわからんが今起きて腹が減ってるので空腹故そんな夢を見たのだろう。最近味噌ラーメンや長崎チャンポンばかり食べてるから細麺豚骨からのクレームブリュレだったのかもしれない。

何はともあれ少し病んでいるようだ。

練習で疲れて変な夢を見たのかもしれないが。

フロイトに夢診断をしてもらいたい。が、奴に解説させると全部最終的にアレに持っていくらしいが。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定