暑い

南流山の駅に貨物列車がとまっている、FM09です。

くそ暑いわ!!

ブログを書く気力すら失せてくる。どうしても単文にならざるを得ない。

宇宙と地上を繋ぐ軌道エレベーターとか言ってるけどさ、その前に南極と世界各地を繋ぐ地球規模クーラーダクトが必要だと思います。

南極の氷が溶けて大洪水になりますが。

ノア!

西船橋で乗り換え休憩。旨そうな総菜や弁当がたくさん。おそらくここで買って食べた方が美味しい。でもちょっと違うんだよな、それって。なので少し残念なもののパス。

マリンスタジアムはまだまだ遠い。
やっと南船橋についた。次は海浜幕張だがまったく隣駅という感覚はない。上野と御徒町ほど隣接していれば歩くが南船橋では、、、。

とりあえず日影でじっと電車を待つ。汗が吹き出してくる。昔から汗が吹き出すほど出る。自分で制御できればいいのに。体温を調節するために汗は出るはずだが気化が追い付かないほど吹き出す矛盾。

汗でベタベタになったら体温調節には無意味、普通にオーバーフローしてるんだから止まれよ汗!

体温を下げたいからかいているのではなく、汗をかきたいからかいているみたいに見えるだろ。意味がわからん。

席に来た。ここもいいねえ!

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定