1日ズレている?

もう夏も終わりですね、FM09です。

今日は夕方から雨、これが昨日だったら納涼祭大変だった。そういえばこの前は金曜日が雨だった。これが木曜日だったらいつも通りの魔の木曜日で野球の練習が中止だった。1日ズレることで色々助かった。不運なズレが1日分、修正されている。

これは色々いいんじゃないですか、もしかして。
バットスイングのズレで空振っていたものがジャストミート、ポジションのズレで落球していたものがジャストキャッチ。運がズレてほんとは今日は負けていたものがジャスト、うーん、、、ジャスト、、、、、うー、、、、逆転で勝利!

木曜日が楽しみですね。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定