情報ピタリ

ネタ枯れ期間、FM09です。

ほんとについさっき、ミラーズのメーリングリストにFwdされている記事が着いた。
ベースランニングについての情報だった。

シンクロニシティ―って言うんですかね、こういうの。

ベースランニングの練習してみましょうよって、提案しようと思っていた。
走り方がわからなくて直角直角直角でベースランニングをしていてなんかベースでスピードが殺されるよな、と思っていた。体型が足が短いローギア仕様なのでそれでも直角曲がりを終えた後は素早く加速できるのだがもっとうまく走れるのではないかという疑問がある。

できればランニングラインを石灰で引いて、ベースランニングの練習をしてみたいです。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定