お肉を食べました

ブログ

普段会っている人とオンライン上の邂逅からのオフライン上の邂逅というちょっとわけのわからないオンオフ会です、FM09

でもね、ブログやラインでの文章記載ハイテンション高速連投モード、仕事をしている時のビジネス通常テンションモード、野球をしている時のお楽しみモードと各モードでテンションが割と違うと言われるFM09ですので普段会っている人とオンライン上のお付き合いを経た後に会うと、それを踏まえた上での話ができたりで割と面白いんです。だからオンオフ会。特にビジネス通常テンションモードとブログやラインでの文章記載ハイテンション高速モードが違うらしく同じ人間とは思えないと言われることもあります。どっちもFM09なんだけどな。言葉遣いが変わるのは自分でも認識しております、ハイw

で、ずっと前から予定していて一度台風で中止になった肉肉ストレート変換をしてきました!
ふぎょぎょ!体中の細胞が歓喜している。

パワー全開ですよ、このパワーを野球ではなく仕事に使わせてもらいます。
皆さんの今日の野球での奮闘(色々な意味で)、次の練習で話を聞くのを楽しみにしておりますよ。
そしてそれを頭の中で勝手にストーリーテリングしてブログ記載させてもらいます。
ネタ枯れしてますんで。

肉肉ストレート変換と炭水化物肉スライダー変換という表現、国語辞典に乗せてもらいたいよホント。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定