うわ、ごめんなさい

深夜だからキャップの教えを守ってLINEじゃなくてこっちにかくよ、FM09です。
話せばわかる人間だし。ついつい暴走する癖があるので節度を逸脱した時に窘めてくれる人の有難さよ。FM09なんかめんどくさいから窘めるなんて事あんまりしない。
他人を叱り指導するのもそう。その行為には相当の熱量が必要でどうでもいい人間に対してそんな疲れる行為などしない。だから人にアドバイスを受けた時は素直に聞きましょう。あとで忘れてもいいから。
ただ問題はこっちに書いてもケンセーセンセーが読んでない可能性が非常に高いということw

なんかバット返却の件でケンセーセンセーにLINEで謝られたw
バットを貸したのはなんかケンセーセンセーが打ちやすそうに使ってくれてたから、これつかってデンタルカップでまた打って欲しかったからっていう理由でこっちが勝手に貸しただけなのに。
勝手に要らないもの押し付けて、用途が出来たら早く返せって脅迫してる性悪のジジィみたいになっちゃってるw、ごめんごめん。急がせるつもりは全然ないですから。

ミラーズの練習で貸したらミラーズの練習の時に返却されるのは当たり前で、FM09最初からそのつもりでしたよ?うっかり日曜日和見参加のファミールの方の予定を忘れていて返却されるであろうデンタルカップ後の練習の前にファミールの試合があっただけなので悪いのは自分の予定すら把握していないFM09で過失割合100%こっちですよ!

ていうかFM09が悪いですね、バットの所在なんか聞いたのが浅はかでした!ごめんなさい!
一応木曜に練習に参加する予定なのでその時までそのバットと添い寝をしててもいいですよ。水曜の夜なんて今日がお前と過ごす最後の夜なんだな、なんてしんみりしちゃって泣き明かすかもしれないですね。そして翌日グラウンドに現れずにそのまま奥さんと子供残して駆け落ち。バットと駆け落ち。そしたら本物ですよ、その野球愛。

でもなんだかんだFM09、あのバットを信頼しているんだなと思って意外な感じ。今までバットを何本も替えてきてバットに対してあのバットじゃなきゃっての、あんまり無かったんだけど、エゴとは言えこういうことを聞いてしまったという事はたぶんあのバットが相当しっくり来ているんだと思います。感触いいからね。何度振ってもフェンスをオーバーしない事とフライが上がりやすい事とライト方向に飛んでいかない事とキャッチャーフライを打てない事とノックが思ったところに行かない事とバットケースが誰が誰のだかわからない事以外何の不満も無いし。

さすが4万後半のバットだよね、こんなブルジョワジーなバット良く買ったよ頭おかしいと思うわ。バットに4万ってw。そんなバットが4、5本転がってるミラーズってちょっと引かれるレベルじゃないかと心配になってきました。

野球は良く道具にお金のかかるスポーツだって言われますよね、サッカーに比べて。確かにそうかもしれません。バット、グローブ、スパイク、ユニフォーム。最低これが無いとできません。ここから更にアンダーウェア、ソックス、スライディングパンツ、バッティング手袋と続きます。更に行くと変なネックレス、アイブラックと無くてもいいものまで買っていく事に。これらは身に着けるものでその他、練習道具も買うわけです。

高校野球と違ってほぼレクリエーション的活動(皆さんそうだよね?)のミラーズでは、必要はないけど買いたいというモノが別途ここに上乗せされていきます。またミラーズでは必要ないけど他で欲しくて買ったものをミラーズの練習で使いたくなって持ってきたというモノもあるでしょう。カープ大好きっ子グループの先生達がカープグッズを着てたり、3兄弟の末っ子がベイスターズグッズを着ていたりするやつです。

バットなんてたいして変わりゃしないのにねぇ。能力を道具で買えるような気がついしてしまい買っちゃうんですよねぇ、FM09もその類なんでわかります。買うと楽しいし。

道具と言えば松戸運動公園が金属スパイク禁止と知ってから購入したアンダーアーマーのポイントスパイクは凄く履きやすくて走りやすくて良い買い物でした。軽いので足が疲れないし、ミートバイバイ防止にもなっていると思う、土に噛まないから。感覚的に言うと前の金属スパイクは鍬ですね。走るたびに突き刺さってはグラウンドを耕していました。ザクッザクッザクッって感じ。そりゃ足にも負担が掛かるよ、ミートバイバイもしますわ。

とりあえず次の練習はバットの件もあるし行こうかと思ってぐるーぷすけじゅーるを更新したけど、水木予定で台風が近づいている。

そう来なくてはやはり物足りない。

最近上手くいきすぎる。

魔の木曜の名が廃るぞなもし。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定