セブンイレブンの豚玉&焼きそば、美味しいです

ブログ

今日はだいぶいい汗かいたので、仕事中、車の中に脱いで放置した楽天と西武のユニフォームが日差しに照らされ汗臭くなっていてお気に入りの第3世代プリウス後期モデルが汚染されました、FM09です。

いつも飲み物と食べ物を買って食べて朝の野球をしているのですが、今日は駐車場で「運動前に豚玉焼きそばなんか食べてる奴見たの43年生きてて初めて」「運動する前にガッツリ食べたら気持ち悪くなって運動なんかできない」などと声をかけられました。

いつも食べてるんですけどね。ミスディレクションの効果が薄れてきたか、間違ってミスディレクションオーバーフローを使っちまったか。

ていうか食べないとおなかが空いて運動できませんが。

ドラゴンボールでいう所の「オラ、腹が減ってリキが入らねぇ」ってやつですよ。もしくは漫画「ヨリが跳ぶ」での阿倍野引越し社戦のウクライナ助っ人外国人ガリーナ・チーホノワ、アレクサンドラ・ポドゴルナヤに対抗するために早弁している大久保ヨリと同じ理由ですよ。

人間、腹が減っては戦が出来ぬ。炭水化物はパワーの源!

空腹で2時間運動なんかしたら逆に気持ち悪くなりますけど。お腹、減らないんですかね、食べない人は。

まあ自分の常識は他人の非常識という事はままありますのでそこらへん突っ込むのは野暮というものか・・・。でもハーフ以上のマラソンを走るときは何も食べないと途中で絶対にエネルギー不足になりますよ。だからウィダーインゼリーなり、チョコなりバナナなり食べるじゃないですか。

食いしん坊だから食べてるのと違うんです。たぶんFM09は燃費の悪い体で、運動すると人よりカロリー消費が激しいんだと思います。だから空腹で運動なんかしたらクラクラしてきます。だからこれからも運動前に何かモグモグしているオグモグタイムがありますが、基本、スルーしてください。食べてるときに話しかけられても邪魔なので。

で、今日食べたのがコレ。
夜中1時に木更津から帰ってきた時に空腹を満たすために食べたらまあ死ぬほど美味かった。猫の様に喉が鳴った。
「セブンイレブンの豚玉&焼きそば」。

運動前に食べた。

朝起きただけなので、仕事で疲弊していたあの時ほど空腹ではなかったが、やはり美味い。

税込みで500円位するのだがお好み焼き+焼きそば程度の物に勿体ないなんて言わないで一度食べてみて!ヤバいよ美味いよ!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定