あれ?今気が付いたんだけど

ブログ

駄文ホリック、FM09です。

あのさ、今気が付いたんだけどピッチングフォームとバッティングフォームって似てね?
遠くまでかっ飛ばすためにあと何が必要かな~って、仕事の合間に左足を浮かせてみた。何をやってるんだか。
相田化学の斎藤さんみたいに。

うわ、写真探してたら左右打ち両方あった。凄いねー、藤原先生もだけど。こういう器用な事はできんな。

そしたらさ、なんかこれってピッチングフォームに似てね?って思ったんだけど。
腕の位置が少し高いだけじゃね?ピッチングの時って。

これって・・・・・・。

大発見!

バッティングフォームをピッチングフォームに流用したらピッチングというか送球だけど、行ける気がしてきた。
バッティングをやるようにピッチングをすればいいんだ!

いまさら何をやっても無駄なことは無い。今より下手になることはとりあえずないだろうし。チャレンジチャレンジ!
革命をっ!マイレボリューション!渡辺美里!!西武ライオンズ球場!

「サマータイムブルース」や「「夏が来た」もいいよね。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定