広島には悪いけど、西武今日も勝ちました!

ブログ

うれしー、FM09です。

楽天との1戦。4-3。なんと得点すべてがソロホームランという雑というか効率が悪いけど凄い得点の取り方。
浅村、山川、栗山、中村。

今日仙台の球場で生観戦したかった・・・。土曜日にこのホームラン攻勢を見たかったよ、パトラッシュ・・・。

もうすぐ優勝しちゃいそうだけど、なんと最低防御率で優勝って事になりそうです。いかに打線のチームかがわかりますね。
ここにその記事が載ってます。かつての2001年近鉄と比べている記事。そうきたか。元近鉄ファンとしてはなんか嬉しい比較記事。
やっぱりFM09が今年の西武に惹かれるにはそれなりの理由があるのかも。とにかく超強力打線で打ち勝つ野球が好きみたい。
いやー、なんか思い出してきたけど土曜日の山川の特大ファール&ライナーホームランはホントに凄かった!

2001年近鉄以来の珍事!西武が防御率ワーストでリーグ制覇へ

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定