ポルナレフるわ、こんな勝ち方。マジック5

来年のためにロッテのファンクラブに入ろうと思っています、FM09です。

今日は仕事をしながら西武楽天戦のテキスト速報を見てました。8回裏2-0で負けていた。強力打線が沈黙し、三振を喫しまくり。さすがに今日は負けたな、そう思ってスマホをそっ閉じし、夜間客先対応をしていた。

仕事が終わって車に乗って、エンジンをかける前にスマホでヤフースポーツナビを見たとき、FM09はDIOとポルナレフの再会シーンのセリフが頭に浮かんだ。

あ・・・ありのまま今起こった事を記すぜ!
『おれはスマホを閉じる前に今日は0-2で負けたなと思ったら いつのまにか4-3で勝っていた』
な・・・なにを言っているのかわからねーと思うが 
おれも何が起こったのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
買収だとか八百長だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・

ライオンズ、凄すぎだろ・・・・。応援しているこっちが度肝を抜かれるってどういうことだよw
9回時点で何点差あったら、あなた達は相手に負けるんですか?

中村、岡田、源田とコツコツヒットで出塁して満塁。そして秋山がドカン!誰かにホームランを託すわけじゃない。状況が来たら誰でもホームランを打つポテンシャルがある恐ろしい打線。ピッチャーが息つく場所がない。延々と4番に投げさせられている気すらするんじゃなかろうか。山川、浅村、中村、秋山、外崎、森。
どんな状況になっても俺たちは試合をひっくり返せるって今は完全に信じ切ってそう。そしてそれがただの気概ではなく有言実行の実力として持っている。
なんて恐ろしい人達なんだろう。ああ、かっこよすぎる。バッティングがしたくなってきた。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定