凄い!秋山!マジック3!

ブログ

ヤフースポーツナビテキスト観戦、FM09です。

まただよ、秋山。溜まったランナーで3ラン、一気に3点!秋山天才じゃね!?
森の3ランも凄いし、山川は45号と勢い止まらずだし、凄い凄い!!

ホームソフバン3連戦にまず1勝!
ホームで胴上げは正直3連勝しないとダメだから無理かと思ってたんだけど、やはり応援する方も唖然とする勢いが今のライオンズにはある!
もう一気に行ったれ!ホーム3連勝で胴上げだっ!!

BBQの時に背中から撮影されてた山川ユニのFM09画像、なんか食べ物をじっと見てる動物みたいで面白かったからLINE自画像に採用してみた。
背中に哀愁が漂ってる。まるで食べ物を目の前にご主人様に「待てっ」って言われてシュンとしている犬みたいで笑える。
顔が見えないから何考えてるのか想像して遊べる点もGOOD!完全に大喜利用の写真ですなw

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定