遂に来たぞ!マジック1!明日土曜日に本拠地優勝だっ!!!

ブログ

実は今日の試合、最初から半分諦めてました!申し訳ない、菊池雄星!! FM09です。

お詫びに6mmの丸坊主にします!
あ、もうしちゃってた。

▶先にヒーローインタビューの動画ページをリンクしちゃうね

▶こっちはダイジェストね

今日の試合はピッチャー菊池だから負けたな、ソフトバンクに1回も勝てない状態でメジャーに行っちゃっていいのかな、とボヤいた時、常々ピッチャーの立場に立って話す伊藤君に「いいんですよ、そんなの。もっと全然ダメな状態の選手がメジャーに挑戦してるでしょ!? もう年齢も26、27なんだから今行かなくていつ行くの! FM09、菊池雄星の事嫌いなの?」って聞かれちゃった。違うんだよ、菊池も頑張ってるのはわかるんだけど、メジャーに挑戦しようとするものがパリーグの実力チームであるソフトバンクに1勝もせずしてNPBからメジャーに旅立っていいのかと思っちゃうだけです。誰にだって苦手チームがあるのはわかるんです。田中将大のように圧倒的なパフォーマンスを見せつけて、もうNPBではやり残したことが無いって感じなら手放しでメジャー行きを応援するけど、パリーグでピッチャーをしていてソフトバンクに1勝もしていないでメジャーに行っちゃって菊池自身もそれで本当に納得できるのかって思ってるからなんです。

なのでこんなFM09の見通しを覆して、今日こそソフトバンクに勝利して連勝街道を突っ走ってくれ!菊池雄星と埼玉西武ライオンズ!と思ってヤフースポーツナビを見ていた。

結果は知っての通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、雄星サイコー!!これで堂々とメジャーに挑戦できるじゃないか!0勝19敗の天敵ソフトバンクから遂に、遂に勝利をもぎ取りましたーーーー。

ホームランキング山川の球場を揺さぶる3ランホームラン!

その後、ソフトバンクに追い付かれるも、おかわり中村が試合の均衡を破る勝ち越し2ランホームラン!

勝利投手の権利を持ったまま雄星はお役御免。そのまま埼玉西武ライオンズが勝利をもぎ取った。

もう最高とした言いようがない。3連勝でしかホーム優勝を達成できないプレッシャーもある中で2連勝ですよ!こいつら凄すぎだーーーーー!

明日は仕事だからまたヤフースポーツナビ・・・と思ってたけど、こりゃもう来年から契約しようと思っていたパリーグTVを前倒して契約して視聴するしかないじゃないか。
頑張れ埼玉西武ライオンズ!!

ああ、そして今、体が勝手に動いてしまった。
DAZN、ポチっとな。もうヤフースポーツナビじゃ我慢できないよ!

これで今年の残り3ヶ月、スポーツまみれ決定です。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定