DAZNだぞーん

とかいうCMありましたよね、FM09です。

はい、まいどあり!

前回のブログの最後で書きましたが、ついにDAZN入っちゃいました!
パリーグTVにしようかと思ったんだけど、サッカーも観れるしこっちの方がいいかなって。

視聴に関しては機種変したGalaxyS9でもPCでも快適快適!画質も凄い良い。これで今日のメットライフドームのソフトバンク戦を仕事しながら視聴しようかと思います。

優勝を目の前にしたこの時期に怒涛の12連勝!去年も炎獅子ユニフォームで12連勝したらしいけど、優勝争いをしているこの最終盤に同じく12連勝ってのが凄い。今日勝てば13連勝+優勝だ。西武が優勝したら今日の夜間業務も頑張れる!

FM09もDAZNで一緒に戦うから(観るだけで戦うっていうなっていうねw)もう一気に優勝しちゃおうぜ!
そしたら埼玉西武ライオンズ、10年ぶりのリーグ優勝DAZN。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定