CSファイナル始動&DAZNの瀬戸際。

今日は対ソフバンでちょと心配な菊池。こちらも最大限の能力を発動しないと勝てないかも。つーことでFM09最大にして最後の切り札であるブースト必殺技「DAZN封印」で西武を応援ダァ、FM09です。

ほんとうは観たいんだけどさ(じゃあ観ろよ)、ここまでしてるんだぞ(随分とまぁネガティブ系応援ですなぁ)、絶対勝てよ埼玉西武ライオンズ!

隣の芝は青い。赤い菊池は良い菊池。んじゃ青い菊池は?
ここが勝負所だぞ、頑張れ菊池っ

で、結果。はい、観なかったのに負けました。なので明日以降は全部観ます!
今日はソフトバンクと相性の悪い菊池だし、しょうがない。

これでイーブン。ソフトバンクも強いんだからしゃーない。

明日から頑張りましょう。西武が日本シリーズに行ったら日本シリーズのチケット取れたら取りたいと思ってるんだけどどうなることやら。

西武がもしCSでソフトバンクに負けたら、くやしいからいったんDAZNを解約してやる!そして来春、あらためて契約のし直しだぁっ。
DAZNよ、震えて待て。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定