広島さんが最終ステージに到達しました!

ブログ

いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。

いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・FM09です。

リーグ戦の勢いをそのままに巨人を3タテ。堂々の日本シリーズ出場決定です!おめでとうございます!!!

パの方は本当に五分五分な感じ。わかっちゃいたけど西武はピッチャーが・・・。
ただ何の確証も無いんですけどFM09の第6感では来週の月曜日に3勝-3敗で並んでリーグ優勝アドバンテージのおかげで埼玉西武ライオンズが日本シリーズに滑り込みなんじゃないかと。
この直感が当たるか外れるかはわかりませんが、当たったら引き続き埼玉西武ライオンズの応援が出来るし、もし外れたら広島東洋カープを応援するだけのこと・・・。どうなることやら。

FM09のユニフォームコレクションに広島東洋カープのそれが増えるかどうかは、パ・リーグCSファイナルの結果次第。
普段青のワイシャツ、藍のジーパンという格好の無限リフレインと西武ライオンズブルーのおかげでテーマカラーがすっかり青になっている感があるFM09ですが、たまには赤のテーマカラーになる限定期間があってもいいかな、と。
赤は情熱の色だからFM09には絶対似合わない。どれだけ似合わないかは後でコラで試してみますよ。

レイソルもグランパスに負けていよいよ降格が現実になってきた。

もうため息しか出ない。

やれやれだ。

んで、万が一、埼玉西武ライオンズが敗退した時のためにやってみました、広島コラ。
ネタにするほどまでの違和感があるかっつーと微妙。
てゆーか、普通に球場にいそうだなこーゆーオッサン。

ちっ、つまらん。

カラーリングの違和感よりも腹が出ていない事の違和感の方がある。腹が出ていないFM09は例えるならチーズが乗っていないピザ、パティーを挟み忘れたハンバーガー、沸騰しているアイスカフェラテみたいなものだ。鳴くことを忘れたカナリア、アイデンティティーが崩壊している代物、なにそれって感じなのである。

良いこと、悪いことを引っ括めて、それが自分自身のアイデンティティーとなっている事が大半。

そう思うと埼玉西武ライオンズのこの体たらくも、なんだか仕方無いか、と思えてくる不思議。CS、敗退したとしてもその今一歩感も含めて埼玉西武ライオンズなのだと。

なんか落ち着いてきた。

そうだよ、頑張って頑張ってダメなら仕方ない。思いっきり応援して思いっきり残念がって次に進もう。

自分の事を棚に上げて、何をえらそーに、だよな。ほんと。
1年間楽しませてくれた選手達に感謝こそすれ、文句を言うなど烏滸がましすぎたわ。最低でもあと2試合楽しめるんだから思いっきり楽しむか!!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定