続FAと河川敷

ふー、いい湯だな、入浴剤温素、おすすめです、FA09です。

ソフトバンクが浅村強奪に名乗り、だそうです。なんか複雑。ソフトバンクだけには行って欲しくないけど給料高い、日本一を味わえる、ピッチャーがまとも、高め合える仲間、寄らば大樹の陰、アプリ小遣い有り、設備良好と一野球選手として情を抜きで考えたら良い事ずくめなんだよなぁ。世の中、所詮は資本か、、、。

浅村がソフトバンクに移籍したとしてもFA09はブーイングなどしない。西武で年俸低かったらしいし。残ってくれたら嬉しいけど、ファンなんて勝手なもんなんだからそこを気にしなくてもよいと思う。情で流されず後で後悔しない選択を。

そしてミラーズの方。今年も冬は河川敷のようだ。前向きにメリット(シャンプーじゃない方)をあげてみよう。

1、30分とは言え開始時間が遅い。
2、技術レベルに応じた分相応感があるグラウンド。
3、時間管理がとてもルーズ。
4、フェンス無し。あそこまで飛ばすぜ的な強迫観念が不要。
5、名物親父がいる。ヴぇ~。
6、風が強く凧あげが出来る。したことはないが。
7、オフシーズン自主トレ感がある。
8、木製ベンチが近く、電話が鳴るとわかる。
9、平日昼間にサボってる感が強く、プータロー感やある種の背徳感が味わえる。
10、空が広くて解放感に涙が溢れそう。溢れたことはないが。
11、近くのコンビニでホットカフェラテを飲みたくなる。
12、電話にでても土手の反対側に行けば野球をやっていると悟られない。
13、冬練と言えばここ、とDNA(筒香がいない方)に刻まれている。
14、グラウンド近くで飲食しても怒られない。運動公園でも気にせず食べてはいるが。
15、どこに車を停めるかで性格判断が出来る。
16、こっちの方が遠くまで飛ばせそう。
17、無料。

まだまだあるけどそろそろのぼせてきたので風呂、出ますわ。

んじゃ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定