新しいギガキング登場

ブログ

今日は雨降り、最近木曜日の雨が無くてラッキーですね、FA09です。

松戸ミラーズの面々、伊藤君等、周りの人たちが次々と飛距離がすごいという噂のギガキングを購入していくので、数ある高機能バットの中から何を1本購入しようかとネットや野球専門店CVに足を運んだりと散々悩んだ末、FA09は今年春にギガキング限定モデルを購入した。半年ちょっと前の出来事ですね。

購入したのは以下の長さ84cm、重さ710gの限定モデル。

最初はキャップみたいに単色のがカッコいいなと思ってたけど、使っているうちに赤模様のデザインがお気に入りになった。

このバットは中々FA09に合っているようで、高めのボール球を芯で捉えた時にはスコーンと気持ちよく飛んでいく。

今ではすっかり良き相棒である。

こう言っておいて何なのですが、そろそろ新しいギガキングが出るそうです。

新しいギガキングの情報はこちら

前からウレタン部分がもう少し先端まで詰まっていたらいいのになぁ、と思っていた願望が実現されていた。

物欲再び。

でもとりあえず今のギガキングで頑張ってみる方が先かな。バットだってそう毎年新しいバットに乗り換えられたら無念だろうし、バットの方だって持ち主を乗り換えられるなら乗り換えたいと思ってるかもしれない。

バットは動かないし物も言わない。ひたすら衝撃に耐えてボールを遠くに飛ばしてくれる。寡黙で辛抱強いヤツだ。

そんないじらしいバットが惚れ返してくれるようなスイングができるプレイヤーになりたい。

今はドアスイングだけどな!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定