続々ゾクゾクFA

漏れ聞こえてくるFAの噂、FM09です。

浅村、楽天移籍の意志を固めた模様という噂が出ている。

どうなりますかね。自分を高めたい、環境を充実させたいというのであればソフトバンクの方が良い気が。ただソフトバンクに行かれるとソフトバンクが盤石になりすぎてそれも嫌だ。

今年日本シリーズを逃して悔しい思いをしているだろうに、そのうえで楽天に行くのだとしたらどうなんだろうという気もするけど・・・。ドライな事を言うのであればソフトバンクよりも楽天に行ってもらった方が埼玉西武ライオンズ的には助かるのだが、まさかそんなことを考慮してのFAというわけでもあるまい。

一番評価してくれたのが楽天だったのか。
人見知りと聞きおよぶから知り合いが多いと言われる楽天が良かったのか。
弱いチームを強くしていきたいのか。
ネット情報では浅村の彼女が東北関係なんて情報も。

キャリアハイの実績を残した今年、千載一遇のFAチャンスでセカンドを強化したいという意向があるあのソフトバンクを差し置いて楽天に行く。ちょっと不思議な感じ。

埼玉西武ライオンズに宣言残留する可能性は、もうちょっとない感じですね。
炭谷も巨人に行くという噂が濃厚だし。
西武ライオンズのFAはこれでFAっぽいですね。

さて、次なる興味は丸、か・・・・。

にしても浅村、オリックスの話くらい聞いてあげればいいのに、キャリア晩年にオリックスにお世話になる可能性もあるだろうにそれを自ら捨てるって漢なのかバカなのか・・・。
興味ない話をわざわざ聞く必要は無いというのもわかりますが、相手は浅村のFAに手を上げてくれたんだからそれに応答するのも大人の対応じゃないですかね。
中島や西や金子の扱いに何か思う所があるなら、現地で罵詈雑言を浴びせかけてオリックスの経営陣の精神状態を再起不能にしたうえで楽天に行けばいいのに。

おいっ、それって浅村の対応より失礼だぞw

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定