FA確定情報:浅村(西武→楽天)


天高く豚肥ゆる秋、FM09ですね。

FA宣言選手の行き先がひとり、確定しましたのでこちらに掲載させて頂きますね。

このたび埼玉西武ライオンズ背番号3、セカンド、キャプテン、浅村栄斗選手の埼玉西武ライオンズから東北楽天ゴールデンイーグルスへの移籍がアナウンスされましたね。

西武、ソフトバンク、楽天、オリックスという4球団もの選択肢が合った事自体、浅村選手の活躍がそれだけ評価されたという事ですね。大阪桐蔭卒業から9年間、一生懸命頑張りましたね。

希望通り野球選手として他球団の評価が聞けて良かったですね。

FA移籍確定第1号、おめでとうございますですね。

今後の浅村選手の活躍をお祈り申し上げるかはちょっと考えさせてくださいね。

直近のパレードやファン感謝イベント、どうするんですかね?

まぁとりあえず、おつかれさまですね。

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定