続×クインティプル FA情報

ブログ

明日雨大丈夫ですかね、FM09です。

どうやら炭谷もFAで移籍するようです。埼玉西武ライオンズには移籍する旨が伝えられたそうです。移籍先は不明ですがおそらく東京読売ジャイアンツになるのではないかという話のようです。もう、いってらっしゃいエレン銀仁朗としか言いようがないですね。

もうアレです、埼玉西武ライオンズは戦時中と考えましょう。9年経つと赤紙がやってきてお国(所沢の西武ライオンズファン)の為に戦場に赴かなくてはいけないのですよ、それを断ると非国民と言われてしまうんですよ。浅村も、炭谷も、他の人も、お国(所沢の西武ライオンズファン)の為に戦いに行ってくれているんですよ。そう思うと泣けてきました。ほぼ外地で戦死の運命ですが、松井稼頭央の様に奇跡的に帰ってくる戦士も居ます。彼らが戦いに赴いてくれるから、お国(所沢の西武ライオンズ)は陥落を免れ、ライオンズファンは平和の中、野球観戦を楽しめるんだという脳内設定にしました。埼玉西武ライオンズだけは戦時中って事で。延べ20人の戦士が徴兵されていきましたとさ。おしまい。

余談ですがファン感謝デーでの雄星だそうです。親知らずを抜いたらこうなってしまったらしいですよ。少しはタイミングを考えろよ雄星!お前は頬に餌溜め込んだリスか!w

よっぽど腕の悪い歯科医師の施術を受けたか、もしくは熱烈な雄星残留シンパの歯科医師の手にかかったか。

その両方か。

ちょっとだけ穂苅先生に似ている気がする。どこがと言われても言及に困るが。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定