GoProの使い方募集中

忘年会で蟹食べた、FM09です。

とりあえずマリンカップ系の行事が終わるとミラーズの年間野球行事はひと段落って感じなんだけど、松戸運動公園が開いているから今年はなんか雰囲気が違う感じですね。次回の練習から新しい試みとしてGoProによる動画撮影を導入しようと思います。GoPro導入で何か新しい面白い事ができたらと思っています。アイデア募集中です。なんか面白い事が思いついたら教えてね!FM09も色々考えてます。

とりあえず基本として

0.キャッチボールの時の頭
1.キャッチャーの頭
2.ピッチャーの頭
3.バッティング練習の頭
4.外野フライ練習の頭
5.打者の顔(良くTVとかの顔面側のアップ)
6.ワンコの背中
7.むらやマンフィーチャー(一流の視線を体感)
8.紐をつけたヘリウムガスの風船を複数準備して上空からグラウンドの空撮。もしくは凧に付けて撮影。
9.ホームベース上において下からバッターを映す
10.1塁付近においてベースランニングを映す
11.キャッチャーの股下においてホームスライディング練習
12.殿の自転車、松戸運動公園までの道のりを体感
13.殿に取り付けてハーフマラソンを体感
14.誰かにバンジージャンプをさせ、こうなんかキューっとする感じを体感する
15.キャッチボールの代わりにキャッチGoProをする(危険!上手い人でお願いだ!)
16.ベーラン練習の時にシューズに取り付ける
17.バットの先端に取り付けてスイングする(危険!ちゃんと取り付けて!)

こんなところですかねー。速攻でGoPro壊れますね。ふふふ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定