LINEについて気がついたこと

さすがに寒いと言って良いのではないでしょうか、最近の気温、FM09です。

ミラーズLINEに関して気がついた事があります。現在登録人数23人なのに、だいぶ時間が経っても22人閲覧にしかなっていない。

しまじろう参加以前のミラーズLINEを見てみると登録人数22人なのに、だいぶ時間が経っても21人閲覧にしかなっていない。

恩田先生が骨折から回復しつつあるというLINEの情報で本当は心配していたけど心配していない事にしてそれとなく消息不明の人について話題を振ってみたけど状況は変わらず。

以前はLINEの背景が変わっているなどの変化で現在地や消息を推測して遊んでいたけど、最近はとんとスターダックスプリービエットから何も変わらず。

某中国では日本人がスパイ容疑で逮捕されて有罪判決を受けたというニュースをやっていた。

上記状況から以下の状態が推測されます。

1.榎尾明彦氏は現在どこかしらの過激派組織に捕らえられてLINEにアクセスできない。
2.榎尾明彦氏は現在どこかしらの電波の届かない場所に滞在していてLINEにアクセスできない。
3.榎尾明彦氏は現在どこかしらの国で記憶喪失になっていて別人として第2の人生を謳歌している。
4.榎尾明彦氏は現在どこかしらの国で記憶喪失にはなっていないが移住して第3の人生を謳歌している。
5.榎尾明彦氏は現在日本に帰国しているが、ミラーズとは縁を切りたいと思っているのでミラーズLINEは覗かない。
6.榎尾明彦氏は現在日本に帰国しているが、いつぞやの猿岩石みたいに体験を出版する作業に忙しくてLINEは除かない。
7.榎尾明彦氏は実は日本には観光で来ていただけ。本国に帰った。

もっと色々な状態を推測できますが、皆様、情報をお持ちの方がいらっしゃったら今度教えてください。TVのチカラとかそういうモノに頼る必要が無いと良いのですが・・・。便りがないのは元気な証拠っていったい誰が言い出したのでしょうか。ちょっとイッちゃってますよね、音信不通でそう考えられる思考って。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定