ラーメン、美味かったです!

ブログ

今年食べられる夕食の回数がもうすぐ一桁に、ゆく年くる年、FoodMonsterオーグーです。

たまにはFM09の由来を書いておかないと本人すら忘れてしまうけんね。ちなみにFoodMonsterはキャップに命名された。せめてFoodMogumoguにしたいんだけど・・・。

大伸会の事務の人とKOデンタルの営業の人と一緒に、久しぶりにラーメンを食べに行きました!

特盛注文で最初麺800gで注文しようとしたら、店の人に麺800g?とても多いよ?あなた食べられる?的に心配された。そんな見ず知らずの客の体を心配してくれる優しい店員さん達が作るラーメンは何故か背アブラギトギトのラーメンって矛盾してないかw
それでいて外にはトクホのお茶が自販機に並ぶ。健康に気を使う人はそもそもここのラーメンを食べないだろ!?と心のなかでツッコミつつ、せっかくの真心は頂いておこうと麺600gにオーダー変更!

けど今日はお腹が空いていたのでバクバク食ったらすぐに無くなった。あらら。やっぱり人の意見より自分の胃袋と相談するべきなのだ。

たぶんお腹が空いていれば麺1kgまでは行けると思う。ただこの店は巨大すり鉢で食べる漢盛が評判の店。麺2kgから頼めるんだけど流石にそれは無理だぁ~。
前にもブログで紹介したと思うけどこれですよ、これ。こんなん人間の食べ物じゃねーだろ!!
それをヘッドホンを首に引っ掛けて余裕で食べるコイツは何もんだよw

でも誰かが食べてるところを生で見てはみたい。ミラーズの誰か、目の前で食べてくれないかなぁ。完食してる所や逆流してる所をゴープロで撮影しながら観察したい。

SNSでの反応が欲しくてだんだん自撮り動画撮影がエスカレートして危機意識が無くなっていくのをエクストリーム自撮りって言うんだって。建築現場クレーンの先端での命綱無しの自撮りとかね。

別にFM09はこのブログの閲覧人数や反応なんて集計もしてないし気にしてもいないけどさ。自分では食べられない凄い飲食を目の前で見てみたいという好奇心だけです。ま、誰かが食べてる所を撮影したいんだからこの場合、正確にはエクストリーム他撮りですが。

GoPro Hero7を買ったあたりからちょっーと片足踏み込み始めている気もします。エクストリーム野球動画撮影が始まらない事を祈っててください・・・。

それはともかく、美味かったです!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定