UFOキャッチャーの名手、現る

ブログ

今日は連鎖が失敗して明日の仕事が一つ増えました、FM09です。

FA移籍、丸の人的保障の指名が一向に巨人に届かないらしく動揺が広がっているとのこと。

広島が指名選手を熟考しているらしい。

巨人は誰がとられるのかと戦々恐々としているらしい。

狩るもの狩られるものが見事に逆転している。

巨人の選手の頭の上をウロウロウロウロしている広島のキャッチャーアーム。頭上でこんなものが蠢いていたらとてもじゃないが練習になど集中できない!!

このいつ拐われるかわからない緊張感・・・・・脂汗が滲み出す。

アイツか!?それとも俺なのか!?いったい誰が広島に拉致されるんだぁっ!!

ハッ!そうか、これが狙いか!

丸を奪われた恨みを合法的に晴らすべく、じわじわと巨人を陰湿になぶっているのか・・・・広島よ、おぬしも中々悪よのぅ、ふふふ( Φ ω Φ )

まるでゴチの最下位発表のような緊張感。

回答期限は1月19日。

それまで巨人はこの緊張を強いられるわけで、、、

巨人のプロテクト外選手がまるでUFOキャッチャーの景品のようですな。

だがしかし、上原の自由契約プロテクトリスト提出後即再契約騒動があるから同情は皆無なのである。

日頃の行いは大切だぁね♪

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定