BGM

ブログ

刺身と数の子、しこたま食べて我が正月に一片の悔いなし!
もうすっかり正月気分は抜けました、FM09です。

4日からこき使われ(自分に、だけど)、5日は銀座、守谷、松戸と大奔走。いやーハードだわ。

FM09は正月気分完全に抜けましたが、まだまだお正月気分を味わいたい方に用意しました。お正月BGM。

おいおい、FM09、正月気分なんてもうとっくに抜けてるよ!という方はこちらを。お正月BGMをかけていたらその後流れてきました。

実はこっちの音楽の方が良かった。酒飲んでまったりしていたら心がほぐれていきました。

カフェ音楽、いい感じでリラックスできますよ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定