粉雪チーズ北海道味噌ラーメン、美味し!

ブログ

インフルエンザ判定が下る前日の夜、体調不良の中食べたラーメン、美味かったなぁ、FM09です。

北海道味噌ラーメンに粉チーズがふりかけられていて美味しい美味しい味噌ラーメンでした。まさに王道って感じ。おそらくこの時点でインフルに感染していて体調も芳しくなかったのにそれでも麺大盛で注文してペロリと平らげましたからね。美味しいラーメンのパワーは偉大です。

ま、その後40度の熱にうなされるんですが。人生一寸先は闇。早く治してまた食欲を取り戻さないとね。

柏にあるラーメン屋、龍吟さんのラーメンです。

ミラーズ版食べログのコンテンツ作っても面白いかもですね。所属選手がおススメの外食店を紹介、情報を共有すると。FM09は超庶民派なのでラーメンとか回転寿司とかそんなのばっかりになりますけど。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定