スタパ09

ブログ

もうすぐインフル出禁解禁、スタパ09です。

インフル出禁だし早く治したいから風呂も入らず髭も剃らずの4日間。なんともワイルドな風貌に。スタパ斉藤かっつーの。スーパーファミコンを遊んでいたちょうど14、5歳の頃。伊藤君やしまじろうが1,2歳の頃のファミ通レビュアーの髭面男。今はガジェットライターをしているのかな?

まだまだ足りないけど髭が伸びてきてそんな感じに。

誰だよお前っw!
何で楽天の帽子被ってんだよ(擬似浅村だから)
何で首絞めてんだよ(浅村だから)
何で目ひん剥いてんだよ(西武から見たら碌な人的保障も取れない所にFAする酷い浅村のイメージを体現しただけ)

いや、遊んだだけっす。ちょっと暇なんで。

うーん、でも4日でこれなら1ヶ月伸ばしたらどうなるんだろう。

それはそうと髭ってさ、なんでこんなに伸びるの早いん?髭剃るのめっちゃメンドクサイんだが。ここにこんなパワー使ってるから・・・・orz

あー、でもあれか、スタパ09のバッティングと同じか。そこに全ての力をgatherしてるから他がどうしても手薄になるんだな・・・・って、待てよオイ!

スタパ09はホームランが打ちたいだけで野球全般がうまくなりたい訳じゃそれほど無いからバッティングはわかるが、髭は何だよ!?生やしたい訳じゃないぞ!

バッティングはね、ホームランが打てるようになるんだったらその代わりにフライが1つも取れなくなってもいい位の覚悟はあるんだが、それじゃ誓約と制約が薄いみたいですな。ゴン見たいにマジもんのフリークスだったら恐るべき覚悟が恐るべき能力発現を呼び起こすのに。

てかそろそろいい加減本当にホームラン打ちたいんですけど、何とかならないですかね。もっと体の近くで打ったほうがいいのかな。また色々試してまた色々紆余曲折しての1年が始まります。

ま、それが楽しいっちゃ楽しいんだけど。

嬉しいんだろうなぁ、ホームラン打ったら。ホームベース踏み忘れてノーカンになったりしてね。ありうる。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定