ホームランキング山川穂高がエスポートミズノにやってくる!

ブログ

あった、野球ネタ、忘れてた!FM09です。

野球ネタにはめざとい伊藤くん情報。

FM09のダブル師匠の1人、アグー山川選手がエスポートミズノにやってくるらしい。21日は平日だが、誰が行けるんだ?

無職、引きこもり、床屋、トヨタ社員、学生、夜勤、パートあたりか。いや引きこもりはそもそも来ないかw

とにかくかたぎのサラリーマンは行けないよね。あ、でも営業なら行けなくもないか。

身長や存在感を生で見てみたかったなぁ。やっぱり違うのかなオーラとかが。

FM09とそんなに変わらんと思えれば、なんか希望もわくんだが。いや、でも師匠達にはやっぱり特別なオーラがあって欲しいな。やっぱり師というものは、弟子からしたら特別な存在であればあるほど師匠って感じだし。本当の弟子じゃないから師匠達を越えていくことはないわけだし。それならいっそ5m以内に近付いたら30m位弾き飛ばされる位の神格化されたパワーが感じられると丁度良い。

野茂は尊敬してるんだけど伊良部みたいになっちゃったしなぁ。レジェンド選手も尊敬できるけど、やっぱり野球選手は現役選手が輝いていますね。

山川にバッティングのコツ、聞いてみたいよなぁ。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定