久々の津田沼

ブログ

ラーメン食べて全然らめぇーんな打撃不振を吹っ飛ばせ!FM09です。

久々に津田沼に行ってきました。ラーメンを食べるために。以前ブログに書いた大伸会の人とKOの人と流山にラーメンを食べに行った話だけど伊藤君は帰宅が反対方面だから参加が難しい。たまには伊藤君側に行ってみようとなり行ってきました津田沼。想像より近かった。

津田沼ってもっと千葉の最果てにあるイメージだったけど何のことは無い飯山満のちょっと先なだけじゃん。近い近い。かといって用事があるかというと無いんだなこれが!

それにしても津田沼のアレはなんなん!?ムクドリか何かがギャーギャーギャーギャー街路樹間を傍若無人に飛び回っていてヒッチコックの「鳥」状態。路面には大量のフンが落ちていました。野鳥に占拠された街、津田沼・・・・。
ユーチューブでもアップされていましたがこんな感じですよ。凄いですねぇ。

ま、このムクドリが柏に引っ越してこなければ別にどうでもいいです。
さて、今回行ってきたのは津田沼の九十九ラーメンさん。チーズ増し増しの味噌豚骨ラーメンを食べてきました。遅延ランチでシーフートピラフとかにクリームパスタとメロンパンを食べていたからあんまり食べられないかと若干心配していたのだけれど、ちゃんと麺大盛+替え玉をペロリと平らげてきました。

ボールは外野に全然飛ばないのに、こっちはちゃんと食べられるみたい。野球も食事ほどに自然に出来ればいいのだけれど。

一杯食べ物食べて、またいつの日か外野にボールが飛ぶようにパワーつけて頑張っていこー!この調子だとバッティング、あと2か月ぐらいはモタモタモタモタ燻ってそうですけどorz

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定