クロームだと4K60FPSの動画が見られるみたい

間抜けなFM09です。

最近GOPROで動画撮り始めたじゃないっすか!

間抜けな事にブラウザIEで確認してたからYOUTUBEにアップするとフルHD30FPSに自動ダウングレードされるとばかり思っていた。

クロームで閲覧したらちゃんと2160(4K)60FPSというモードがあるじゃないか!

つっても動画エンコードの時点で50FPSにはダウングレードされているんだけど、ほぼオリジナル解像度、オリジナルFPSの動画がみれるとは恐れ入ったぞーーーーー!

最近のクラウドインターネット恐るべし!

ということで動画見る場合はクロームで観てくださいね!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定