辛くない担々麺、激ウマ

ブログ

これから先、死ぬまでこれしか食べてはいけないと言われたらあなたは何を選びますか?FM09です。

そば
ラーメン
うどん
パスタ
そうめん
やきそば
ビーフン
フォー

真剣に考えるならうどんかな。香川県の県民はほぼ実践状態で生きているみたいだし、実績が違う。

でもそんなことを言われているわけでもなくただの昼食ならまぁこの中ならラーメンになる必然。店舗の数が違うっしょ。

最近食べたのが日暮里駅前にある馬賊の担々麺。これが美味いんだよ。前も書いたかもだが辛くない、ゴマの旨味が口いっぱいに広がり、香ばしい香りが鼻孔をくすぐる。モチモチの刀削麺の弾力が心地よい。味覚、嗅覚、咀嚼感とトータルコーディネートで食欲をそそる。大盛りにしてもらって汁まで飲んでご馳走様してきました。

日暮里駅前の中華料理屋「馬賊」は行って損の無い美味さ!この担々麺を食べずして、担々麺を語るべからず。こういう方向性の美味さがあったかっ!て感じ。ゴマいっぱいでセサミンもたっぷりとれるよ。汁まで飲み干したくなるから、FM09を信じて行ってみ!

まあ例えFM09は信じられなくとも、あのマツコ・デラックスも馬賊の担々麺を絶賛していると聞けば、どうせ信じるんだろうからロケットニュースの記事、ここに置いておきますよ!
画像をクリックすると記事に飛ぶので読んでみるべし!

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定